[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:1999/12/06(Mon) 23:29
投稿者名:りかりん
Eメール:rikano@xmail.plala.or.jp
URL :
タイトル:教えて?
トップのページ見てないけどもしかして有る?
只今 クリスマスシーズン真っ只中!!着メロを それ使用したいんですが
カルロスの曲で それっぽいの無いですか?和泉先生、これを見た方
ご協力を ちなみに機種はP501です。
宜しくです・・・それでわ 後ほど

投稿時間:1999/12/07(Tue) 05:38
投稿者名:Ruby Tuesday
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re: 教えて?
> トップのページ見てないけどもしかして有る?
> 只今 クリスマスシーズン真っ只中!!着メロを それ使用したいんですが
> カルロスの曲で それっぽいの無いですか?和泉先生、これを見た方
> ご協力を ちなみに機種はP501です。
> 宜しくです・・・それでわ 後ほど

そういう事なら シンイチさんです !
トップから LINKされてる ”1000%カルロストシキ”へ行ってみて下さい。
ちゃんと 着メロのコーナーが用意されてます。
もう随分と前から用意されてますよ。



- Web Forum -