日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


☆- ひろむんの日記 -☆

(2003/05)


[ タイミング ]
20分ジョッグ

午前中は晴れてました。
夕方から雲行きが怪しいと思ったら
走ってる時間だけ風&雨
雨の用意をして行かなかったので
向かい風のときはどうなるかと思った。
3〜40分の予定が20分ジョッグ
凍えそうな冷たい雨でした。

2003/05/31(Sat) 曇り


[ 台風接近 ]
バイク40分(140台)
ウエイト4種
スイム少々
2003/05/30(Fri) 曇り


[ 本調子には・・・ ]
30分スロージョッグ
キロ8分ちょっとでもこれが精一杯

左右の筋バランスが崩れている。
左脚の筋力が落ちた状態で走っているので
あちこち不具合が。


2003/05/27(Tue) 晴れ


[ ガンガンやるぞ ]
バイク30分
ウエイトトレーニング

泡風呂でリラックス。
とろけそー〜
2003/05/26(Mon) 雨


[ ちょっと時間を延ばす ]
40分スロージョッグ。
最後の5分がきつかった。
風が強い。
2003/05/25(Sun) 晴れ


[ 強敵現る ]
筋トレに集中

特に腹筋。
痛みで起き上がれないほどの負荷をかけた。
それでも時間が経てばケロッとしてる腹筋。

それにしても厚くのっかかった
脂肪はなんとかならないものか。
ランナーが走らないとこんなにも不健康になるのだと
実感。
2003/05/24(Sat) 晴れ


[ 暑い ]
30分スロージョッグ

少しずつ調子が上がって来た。

2003/05/23(Fri) 晴れ


[ フィットネスクラブ ]
今日はフィットネスクラブで
トレーニング。
バイクとウエイト(上半身だけ)、スイム(歩き主)

何をかくそう先日のジョッグで
左膝が痛みます。
階段下りても大丈夫なのでたいしたことなくて
良かった。
2003/05/21(Wed) 晴れ


[ 故障?じゃなければいいけど ]
30分ジョッグ

ちょっと左膝が痛い。
大丈夫かな。
草地を走ったのがいけなかったか。
2003/05/20(Tue) 晴れ


[ 復調か? ]
30分だけジョッグ。

久々に心肺計をつけて走った。
というのもあまりの走力の落ち具合に
走る感覚がつかめなかったからです。
案の定、常に高めに表示。
キロ8分はかけてるはずなのに
一分間に130を下回ることはなく
坂だと一気に150台まで。
一番良いころだとキロ6分台で走ってた感覚。
心肺計つけてよかったです。

でも走力はともかく、感触、フォーム
全盛期に戻ってました。
気持ちよかった。
2003/05/07(Wed) 曇り


[ 寝ました。 ]
午後から昼寝のつもりが
夕方まで寝ちゃいました。

仕事を少しやって、
また皿洗いと洗濯。
夕方からでも一瞬で乾いてしまう脅威。
もう日差しは夏並ですね。

膝と足首、腰
痛いので3連休走れなさそう。
あせることないね。
ランニングとは長い付き合い。
2003/05/04(Sun) 晴れ


[ やっと休み ]
なんとなく久々に休んだ気分。
そんなことないのにね。

持ち帰った仕事をやってみるが
集中力が続かない分、効率の良いこと。
いつもこれぐらい働けたら生産性が良いのでしょうね。
気分転換に皿を洗ってみたりして。

2003/05/03(Sat) 晴れ


[ ウォーキング ]
今日は暑いぐらいの快晴。
休暇をとって
甲山周辺をウォーキング。
けっこう良い刺激になったな。
何時間歩いただろうか。

昨年の実績から行くとこれはRUN復活への活路になることは
まちがいないですね。
心肺にも良い刺激。
ちょっとしたスピードトレーニングしたような疲れです。


2003/05/01(Thr) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:ひろむん 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]