日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


☆- ひろむんの日記 -☆

(2003/04)


[ 春なのに♪ ]
風邪をひいた模様。
必殺対策で一気に治すぞ。

土曜は出勤の可能性大
日曜は情報処理技術者試験
寝込んでる場合ちゃう言うねん。


2003/04/17(Thr) 晴れ


[ 不調 ]
はっきりしない天気。

仕事が進まん。
不調不調不調。
集中力が上がらんのよ。

なんとかせねば。


筋トレは実行してる。
いつもどこかが筋肉痛。

2003/04/09(Wed) 曇り


[ トレーニング? ]
約4キロを32分ちょっとかけて走りました。
いつもは距離もタイムも計らないで
何分走ったなんですけど
今日はちょっと計りたい気分で。
大体キロ8分ちょっとで最後だけ7分半ぐらいでした。
ラスト1キロはペースを上げるというのは
本能みたいなもので。

これでランニングに関して
精神的には完全復活です。
2003/04/05(Sat) 曇り


[ 禁酒 ]
うつ病の薬を処方されていて
三食後に飲みます。
同時にアルコールを摂取すると命に関わる
事態もありえるそう。
ということは完全に禁酒ということに。
そうですよね。薬飲んでると精神が落ち着く変わりに
足元がフラフラするようなときがあったりするし。
それにしても酒がないとこんなにもつまらないものかと。
タバコやめてよかった。
早く健康になって美味い酒を飲みたいな。
2003/04/04(Fri) 雨


[ 不調 ]
薬の副作用か、あまりの不調に仕事を休んだ。
当然走るどころではなく。


2003/04/01(Tue) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:ひろむん 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]