日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


☆- ひろむんの日記 -☆

(2003/03)


[ 動かない ]
ジョギング20分

もっと走るつもりだった。
脚が、全身が動かない。
こんなに苦しいジョギングは初めてかも。


2003/03/31(Mon) 曇り


[ 疲れた ]
JAVA講習会第2日
2日間のコースは終了
この内容を極めれば先が見えるのだが・・・


2003/03/23(Sun) 曇り


[ スロー ]
JAVA講習会第1日
核心に迫る内容でやっとJAVAらしくなってきた。


40分スローJOG
2003/03/22(Sat) 曇り


[ うつ症 ]
ついに診断が下った。
うつ症ってやつ。

走ることでやはり癒される。
疲れるけど元気になる不思議なもの。

30分スロージョッグ。

2003/03/21(Fri) 晴れ


[ 順調に ]
春らしい天気になってきました。
けど週末ごとに雨ですね。

3月からの仕事も順調に導入して
これを機会になんとかリズムが出来れば・・・。

2003/03/15(Sat) 曇り


[ 逆戻り ]
ここ何日か真冬に戻ったような気候。
でも午後の日差しやっぱり春や。

筋トレ
スイムちょっとだけ。

ダブダブの体を引き締めなきゃ。
2003/03/11(Tue) 晴れ


[ なんとか ]
久々に走った明くる日
なんだか体調が良いような。
ウツ症状はなかなか根強いけど
進むしかないんや。

今日は走らず。




2003/03/03(Mon) 雨


[ 久々に ]
すっかり春。
12月、1月、2月の日記はありません。
気持ちの空白と言うか。

久々に走った。
20分のジョッグ。
目標レースも何もないジョギングは楽しかった。
自分との会話だけのわずかな時間。
思い体に脚の悲鳴が上がりそうになる手前で
やめたけど、肩こりも眼精疲労もぶっ飛ぶ快適さは
ランナーの特権かな。
ビールが上手いぞ。

2003/03/02(Sun) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:ひろむん 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]