日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


☆- ひろむんの日記 -☆

(2002/11)


[ 通勤ランニング ]
今日は帰りに走って帰った。
職場の肥後橋から自宅まで少し遠回りしても
32分で帰れた。
たった30分だけど、これまでそういう
地道な練習をしてこなかったから
故障したり体調崩したり。
電車で帰っても30分かかるから
有意義な時間かも。
人ごみが嫌いなので走って帰ったほうが快適だし。
普段はスーツ着てるので荷物の都合で走って帰るのは難しい。
コインロッカーとか使うとか工夫が必要。

2002/11/16(Sat) 晴れ


[ 初武庫川 ]
武庫川スポーツクラブ主催の
武庫川ロード記録会に初参加。
練習では何度か走った武庫川も
レースは初参加。
先週のハーフの疲れもなんとかくあり
太り気味の体もあって不調ぎみ。
10キロか5キロで迷ったけど
なんとかく5キロに申し込む。

練習では上流から下流まで走ったことがあるので
知ったコースではあるけど
いつもは西宮川。
今回は尼崎側で少し勝手が違う。
往復の両方が向かい風で
後半はスパートどころではなく
初めて淡々とゴールした。

25分48秒だとか。
良いとも悪いともつかないけど
2週連続でレースを走れたことなんて
初めてだったので
大収穫。
狙う気になれば20分そこそこも
可能な感触だった。
2002/11/10(Sun) 晴れ


[ 自己新完走 ]
淀川市民マラソン

ハーフに参加。

この大会にしては絶好のコンディションのなか
練習不足のボテボテの体にムチうって
自己新で完走した。

2時間2分50秒は
目標には程遠いけど、今の力では精一杯。
ひとまず満足。全然走ってへんもん。

次は55分狙う。
2002/11/03(Sun) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:ひろむん 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]