日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


☆- ひろむんの日記 -☆

(2002/10)


[ 久々 ]
やったー!!
久々のランナーひろむんです。

昨日も帰宅は11時過ぎ。
やっと休めた今日も
午前中はゾンビ状態で走る気が起こらず
ピンチかと思ったけど
部屋を片付けていると汗ばんできて
走りたい欲求がふつふつと沸いてきて
夕方に軽く30分ほどジョギング。
あんまり調子が落ちてない感覚。
気持ちよく走れました。
短パンではちょっと寒かった。
思えば去年の今ごろはかなり体調わるかったから
それから思えば順調かな。
2002/10/27(Sun) 晴れ


[ 忙しいずら ]
仕事が忙しくて
なかなか面白い。
オラクルの知識も生かせるし。
でも走れん。

2002/10/24(Thr) 雨


[ 太ってしまった。 ]
15日から参画したプロジェクト。
結構忙しくて超充実。
変わったばかりの職場は覚えることも多くて
いつも大変。
今回も最初の週は走るどころではなくなりました。
久々の休日となった今日も走れず。
2週目には本来のペースを戻さないと
2キロも太ってしまいました。
2002/10/20(Sun) 雨


[ おっと怪しい ]
久々に走りだしたものの
膝に違和感を感じ、10分足らずでストップ。
でも別に故障じゃないです。
運動不足になると古傷が痛むので。
休ませれば良いってもんじゃ・・・。
徐々に走り出すしかないのです。
筋トレもサボってたし。

それよりも風邪ぎみの状態がすっきりしないのが心配。
2002/10/13(Sun) 晴れ


[ 久々登場 ]
ジャジャジャーン。

走ってないと書くことがないなんて
貧困な文化ですね。


2002/10/12(Sat) 晴れ


[ 言ってる尻から ]
体調に注意と言ってる尻から
風邪気味。

次の仕事はUNIX系の開発になりました。
久しぶりに張り切る。

2002/10/08(Tue) 晴れ


[ 暑いやら寒いやら ]
気候が不順。
体調に注意。

筋トレ
プッシュアップ
シットアップ
スクワット

左右の脚の筋力がまたアンバランスに。
長さが違うから普段の筋肉の使い方にアンバランスがあるから
意図的に修正しないとおかしくなってくる。
最近脚の筋トレサボりぎみだし。
忘れた頃に故障はやってくる。
怖い怖い。
2002/10/07(Mon) 曇り


[ 天橋立 ]
天橋立見物。

遊覧船に乗って海から見た天橋立は
ただの松林(笑)
いずれにしても景色の良いところ。
片道3キロ走って見たい気になった。
どこに行っても走ることばかり。
2002/10/06(Sun) 曇り


[ お茶濁し ]
軽くジョッグ。

20分ジョッグ
プッシュアップ
シットアップ
背筋
2002/10/05(Sat) 晴れ


[ 完全休養 ]
酒が入って良い気分。
2002/10/04(Fri) 晴れ


[ 暑い ]
半そででも暑いぐらい。

筋トレのみ。

シットアップ
プッシュアップ
背筋
スクワット

2002/10/03(Thr) 晴れ


[ 軽く ]
スロージョッグ30分

シットアップ
2002/10/02(Wed) 晴れ


[ 快適 ]
雨上がりの夕暮れ

60分のジョッグ。
9キロ弱を60分弱で走る。
このペースが一番快適。

最後の1キロだけ4分台で締めて終了。


2002/10/01(Tue) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:ひろむん 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]