HOMEへ戻る    の表示内容  





なし
2003/11/20(Thr)
CGIの中身をいじれない・・・。壁紙とかスクロールバーとか変えたいのに〜。うう、限界〜(泣)もうモコに頼むしかない。それ以外は新HPできたんだけど、やっぱりアップしてからじゃないと、色々不安。リンク切れいっぱいあったらどうしよう・・・(T_T;)

原稿の締め切りがあと10日にせまってきてしまいました。まだ何も手をつけていないんだけど。グッズの締め切りは早いなぁ〜。また、カレンダーを作ります。今度は小さい卓上のやつで、7枚描き下ろし。どんなジャンルでかこうかなぁ???今までなまけてた分、毎日CG描きまくろう〜!!

冬のチョコレートはおいしいのばっかりで困ってしまいますね〜太るぅぅ〜。
冬のくちどけっていうポッキーが大好きです。冷やすと最高〜!!

そういえば、全然ジーズマガジン買ってません。双恋本のために、中古でもいいから買いたい〜。まわりの人がブーイングしているあの百合連載を見たいような、見たくないような・・・

なし
2003/11/18(Tue)
さむいですね〜。朝ゴミ捨てにいったら息が真っ白になってました!コタツか、湯沸かし器、本当にどっちか欲しい・・・。米をゆすいでいるときに、手の血管が止まりそうな危機を感じる(笑)

ホームページですが、半分くらい出来ましたっ!といっても、カウンターのつけ方とか分からないので、今日はそれを勉強しようと思います。がんばれ、私〜!早くアップしたいよ。わくわく♪ずいぶん女の子らしく(笑)、すっきりしたページデザインになりました。今のデザインがごちゃごちゃしすぎてるからね(自分でデザインしたくせに〜)

コロッケを作ってる間、マガジンの味の助漫画を思い出し変な気分になりました。あんないきおいのいい汁絶対出ないって!!(笑)

なし
2003/11/16(Sun)
しまった・・・ハガレン見忘れた・・・昨日30時間起きてたのに、全然気付きませんでした。なにやってたかというと、ひたすらHTML!(笑)好きなアニメを忘れるほど夢中になってたなんて。これだけひとつのものに打ち込める時間があるのは幸せなのかなぁ。でもそのかわりお金がない。アルの言う、人は何かの犠牲なしに、何も得ることはできないというセリフがバッチリな今の状況(汗)

状況といえば、ネットで小さいスキャンダルになってたらしい。F-〇-Lはいいとして、ふり〇きーさんすんません_| ̄|●、そして見た人はあれは全部信じてはいけません。Fなりの嘘がかなりまじっています。
でも、二次元にやきもちをやくとこは知られたくなかった・・・もう、はずかしいじゃないですか!!!!(汗)う〜やきもち焼きってだめ???・・・ぅぅ・・・ほんとに恥ずかしい・・・。ほそぼそとまたHTMLをやろう(泣)

なし
2003/11/14(Fri)
HTMLが面白いかも。あらまーめんどくさがりの私がゲームのようにハマりこんでいます(笑)ビルダーとかがないので、メモ帳に直接こつこつと打ち込んで頑張っています。まだアルファベットの位置も分からないのに(笑)新しいHPはいつできるのやら。でも、コミケまで時間あるので、ずっとやってそう。思ったよりHPつくりは楽しいです!!

うたわれるものも弟に借りたし、プレイしたいんですが・・・っ。音楽いいですよね!!ユカウラのMP3をお知り合いから頂いて、いい歌だな〜と思ってたんだけど、ほかの曲もいいっ!

昨日、マリみての、いとしき歳月(後半)の卒業式のとこで泣いてしまいました(笑)
やってくれるね、令様!!いや〜、読んでた場所が家でよかった、ファミレスとかじゃ泣けないもんね!(笑)ほんとは祐巳がどじょうすくいをしているシーン(笑)の、紅薔薇さま視点になってるページのところで涙がにじんでたんだけど・・・。私、紅に感情入りすぎなのでしょうか!?というか、祥子様に??それでも聖が一番なんだけど、やっぱり紅も捨てがたい!!
ふー、では楽しいHP作りに戻りたいと思います(笑)

マリみてはゆっくり味わって読んでいきたいな。いっぺんに読んだらもったいなくて。っていうか、ホントは聖が出てこなくなるのがいやだったりして!(本気)

なし
2003/11/13(Thr)
パソコンをいじりだして二年半・・・ようやくHTMLを覚える気になり(笑)、すこし勉強しています。ひらがな打ちだったので、まずアルファベットの位置から覚えなくてはいけません(泣)大変だ・・・でも、自分でCG集くらい組めるようにならないとっ。

HPリニュ用のマリみてのイラストを描いてました。最近白薔薇様と祐巳の組合せが好きで、小説でツーショットがあると、何度もそこを読み返してしまう始末(笑)しかもその時の祥子のやきもちっぷりが好き!もっともっとやきもちを焼いてくれると嬉しい!(笑)冬コミでそういうの描きたい〜、わくわく。まだ『いとしき歳月』のあたりですが、乃梨子さんが気になるので(同人誌にやたら出てくるのですが分からないので)早く先を読みたいです〜。

なし
2003/11/11(Tue)
米を10キロ買ってもらいめちゃ嬉しいりおなであります(笑)米は高いので本当に嬉しいの♪10キロあると半年くらい持つかな・・・麺とパンと米、だいたい同じ割合くらいで食べています。麺はダントツラーメンが多いっ。安い麺を買って来てはあんかけ焼きそばを作ってます。ただ油とりすぎになるのよねぇ・・・中華料理は。それでも中華が好き!

なんだか真夜中のファミレスが落ち着くんです〜。始発待ちで寝てる人はいるし、夜遊びの楽しそうなグループもいるし、時間を忘れて真剣に話し込んでいる人たちはいるし、人間模様を見ているようで(ひまな自分)。ファミレスを待ち合わせの時間つぶしに使っている私は、すっかり一人でファミレスに入ることに慣れてしまった!(笑)居酒屋と違って、寝ても文句言われないしね♪そんな私は、魚民で働いてるとき、酔って寝てる客をバンバン起こしまくってました!ごめんよそれも仕事なんだよ!(笑)

なし
2003/11/10(Mon)
一日フェイントしちゃった!
冬コミですが、無事受かりました〜!

わーん、よかったです、本当に。今度こそ落ちると思ってたから・・・。
だらだらしてて、日ごろの行いちっともよくないのに・・・(汗)うーん、よくないな〜。朝コンビニ行ったりして、通勤中の寒そうなサラリーマンとか見ると、頭下げたくなります(笑)
冬コミの配置場所は、西1の、辺鄙なところ。だって、前が壁なんです・・・目の前が壁サークルじゃなくて、目の前が壁(笑)さみしーでしょ??(てか、文句いうなや〜←笑)気合いいれて新刊作るのでどうか来てやってくださいねっ!!新刊は2種類は出したいな〜♪

クリスマスコフレが欲しい・・・化粧品はいらないから、ポーチだけほし〜(笑)ファンケルのやつが特に可愛い・・・。が、ファンケルのお店がどこにあるのかわからない自分でした。

最近絵の描き方が変です(汗)変わっていこうとしているのかなあ?上手くなりたいけど、どう努力していいのか分からなかったりするです。
CGの塗り方は、一年前から変わってない・・。これもどう変えていけばいいのか分からなかったり。初心を忘れているのでしょうか。塗り方に関しては、自分の中で、まるでベルトコンベヤーのような、手が覚えているだけの流れ作業になっているような気がして怖いです。向上心がないのかな?向上心をなくしたら、終わりのような気がします。現に私はよくそう説教されるのです(汗)。だから、冬コミには、ぉ、少しはうまくなったじゃん?、って思われるように、頑張ります!!

なし
2003/11/08(Sat)
埋めた歯のところの歯ぐきが痛いです(泣)多分膿がたまっちゃってるんだと思うけど、どっちみち歯医者いかなきゃならないのか〜。歯医者って、通わなければならないからめんどくさいよね・・・
化粧品のCMの、男性が女性に言う「おれとつきあおっか」というセリフが、どうもおかしく感じます。つきあおっか・・・?う〜ん、変だよなぁ・・・。どーでもいいことだけど

ハガレンアニメの展開に少し動揺しましたよ。やっぱりコミックの展開で行くと、アニメだけ見てる人には話が前後して、分からなくなっちゃうからかなぁ。ロイの作画がとてもよかった・・・鼻血が・・・(アホ)
私にハガレンを教えてくれた友達は、旅立ってしまってもう今はいないけど、アニメを見るたび、天国で見てるといいなぁと思ったりしています。

そして、冬コミの当落通知が来ました・・・。結果は・・・
眠いので、明日・・・(のばすなや〜)もう朝なんだけどね。

なし
2003/11/04(Tue)
今日は暑かった!これで11月の気温なの・・??嬉しいけど(笑)

みみけっと、きてくださった方、どうもありがとうございましたっ!
おとなりさんもありがとうございましたー!一人で寂しかったけど、たいくつしなかったです!
新刊ははじめてのオリジナル本なので、みなさんに受け入れられるか心配だったのですが、結構手にとってくださって嬉しかったです。あー作ってよかったな♪と思いました。これだから同人誌作りはやめられない〜☆(笑)題名に誤植があったのが唯一の心残りだけども。なんだか、パロディ本を立ち読みされてるときよりドキドキしたです!!オリジナルは不思議な魅力がありますね。そんな意味で本当にいい体験をしたイベントでした。みみけ参加してよかった!
たっきゅん、バードスターさん、差し入れくれてありがとうね!!
あらためてお疲れ様でした〜。

次は、冬コミです。受かってれば、次にお会いできるのは約2ヶ月後ですね。今週に当落結果が出る予定らしい。いよいよですね・・・ドキドキ。
受かるようにみなさん祈っててくださいね〜ッ!!お願いします〜☆☆

どーでもいい話ですが、今日、ポップン10のアンセムトランスの、EXステージをクリアできなかった時、MZTがいきなり小さくなるのを見て思わず大爆笑しました。あれは私の笑いのツボでしたよ、間違いなく。なんでいきなり小さくなってるのか君は(笑)。あれで思わず笑った人は私と笑いのツボが一緒だということですね(笑)
相変わらずポップンは神のようなプレイをする人ばかりで、やるのもはずかしいので、いつもすみっこでキーボードマニアをしています(さびしっ)。いいんだ〜、そこのゲーセン、ポップンの機体よりキーマニの方が音でかいしさ。上手くなりたいけど、反射神経がないからか、早い曲だとテンパっちゃって、上手くできなくていや〜んです。落ち着きもないのだと思われ・・・。カナシー

なし
2003/11/02(Sun)
新刊が届いたのでほっとしました〜。28日に出して、31日に届きました。はぇぇーー!!!おそるべしK印刷さま!!一生ついていきます〜(あっちが迷惑?←笑)
今日は大学の学園祭に行って来ます♪学園祭ひさしぶり〜。
昨日、ハガレンを見忘れてショックー!!っていっても、自分出かけてたから仕方ないんですが・・・。こういうときビデオデッキが無いのは哀しいです。(てか、完全に忘れてたくせに・・・)再生用のビデオデッキならあるんですが、なんでこんなの買っちゃったんだろ(笑)
下の日記に書いた悩みがあっさり解決されて拍子抜けしています。ま、人生こんなもの・・・??

なし
2003/10/30(Thr)
今日すごく天気いいよう!!洗濯物たまってないけど、洗濯しちゃおー♪♪
アニメイトに売ってる、悪魔耳がほしいです。ラグナロクのグッズなんだけど。なんでこんなに悪魔に惹かれる、私? でもかわいいよねぇ!

みみけの新刊を買ってくれた方への、先着グッズは、「耳キャラおまけ本」に決まりました。もう描いちゃった・・・なんたって4Pだもんね・・・(笑)知り合い用にゲスト原稿描いてたら、本にしたくなったってわけ(最悪)。ごめんねあっちゃん、ちゃんと描くから(笑)
うすい無料本ですが、良かったらもらいに来てね。ほんのすこしだけ、エッチです。私一般向けだったから、いままでのに比べれば。

さて、自分は今一つの問題に決断をしなきゃいけなくて、悩んでいます。今までこうやって生きていこう、って決めてたわけじゃなく、自分勝手に、かつ成り行きで生きてきたわけだけど(なんだかなぁ〜)、この問題はさすがに成り行きにするとまずいんじゃ。自分の心がいつ変わるか分からないし。自信がないのですね。しかも、人の心変わりは許せなくても、自分の心変わりは許せてしまう。自分に甘い限り、解決には進みません。あまりにもはずかしい問題で悩んでるのでちょっと人に言えない・・・
でも暗くなってはいません。どうなるんだろ??って、むしろワクワクしてる。タチが悪いです(笑)
ああっ、どうしよう!!??ホントに!!??

さてさて、悪魔といえば(話を戻すな)、ポップン10のデビルマンのキャラが、ニャミの悪魔コスでした。可愛い〜♪♪ポップン10曲しらない間に、曲増えてる!アンセムトランスいいですね。ポップンのジャンルわけ(ハートとか禅ジャズとか)ってもはや意味わかりませんね(笑)だってね、あんなジャンル実際ないもんね。それがポップンの好きなところですが。(どっちやねん)
パーキッツの片岡さんが歌ってる曲あったー!!でも、片岡さんに悪いけど、やっぱりふじのマナミさんに歌って欲しいと思った(笑)

なし
2003/10/29(Wed)
原稿終わったーーー。昨日の昼前に出しに行きました。結局仕上がったのは28日だし・・・間に合うかなぁ
時間あまったので、先着ラミカでもつくろうかな??
雨降っててとても寒かったのに、帰りに寄ったスーパーでアイスが半額だったので、アイスを買って食べることに・・・ガチガチ((( ̄◇ ̄;)))寒シング・・・

今年はコタツが欲しいなぁ。多分、暖房より電気代安くつくと思うんで。足の先が氷のように冷たくなっちゃって、困ってるのです。コタツがあれば快適な原稿ライフが・・・。そして、そのまま寝る・・・。うわ〜、気持ちよさそー・・・
あと湯沸かし器に、MDコンポに(壊れちゃったし)、予備のパソコンに・・・欲しいモノがいっぱい〜

ピザまんがすきです!(唐突に)おいしーですよね。あんまんは食べられないのです。あんが駄目で・・・。セブンイレブンのピザまんがチーズ入ってておいしいですー★
ベストオブコンビニはセブンイレブンだねっ、やっぱり!!パンも美味しいしね〜♪
(なぜそんな話に・・・)

なし
2003/10/24(Fri)
あ〜、夜中やってる映画を見てしまった・・・。アットホームで面白かった・・・。でもその間原稿はやってたけど、英語だったので、見ないと何しゃべってるかわからないので、苦労しました(笑)
春本の表紙アップです〜☆
http://www.interq.or.jp/angel/riona/silver/news/haru.jpg
裏表紙がすごいやばい。デザイン的に。手に取ったらとりあえず裏表紙を見てみましょう(笑)

この時期、花粉が散ってるんでしょうか?やたら鼻水が出ます。一日一箱使っちゃうくらい。あと、くしゃみが10連続くらい出る・・・(笑)
・・・て、白状してしまうと、トイレットペーパーでかんでいるんですが(笑)節約節約。でもざらざらしていてずっと使ってると鼻がすごく痛い・・・。がるる

なし
2003/10/23(Thr)
はわ〜、やばいよタモさん!!みみけの新刊、本文の下書きが3P終わったところです(汗)明日含めて3日くらいで仕上げないと本当にまずい〜。って、いつも言ってるけど、結構やばいのだ。これは、前回以上のスピードが必要だ!!が、がんばります!!昨日、王子のゲーセンとか行ってた報いですね(死)
昨日雷が鳴っていてとても怖かった〜。出かけたときは比較的あたたかかったのに、帰りはめちゃくちゃ寒かった・・・。もう冬が確実に近づいている・・・湯沸かし器買わないと・・・。冬になったら、キティちゃんのジャージ着て、マラソンでもしてみようかな・・・(本当か〜)
あーぅー、原稿やらなきゃだけど、もう今日はねむねむです。すべては明日だーー、明日中に、下書き全部終わらすいきおいで!!!やるぞ〜〜〜
おやすみっ。(笑)


日付: パスワード:
切って出し日記 Ver1.4 CGI-PLANT