◆新刊セット◆3000円
新刊2種類と、スティックポスター4枚組と、カラークリアファイルと、紙袋の、お得な例大祭記念セット☆
イラストは全て描きおろしましたっ♪よろしくですっ(>w<)ヾ



◆新刊◆
新刊は単品でも購入いただけます☆
『運命狂サディスティック』
表紙フルカラー、B5サイズ/20P、
500円、ジャンル:東方

紅魔館の、フランドールと咲夜の漫画ですー!

フランにとってのレミリアはたった一人の肉親で、自分のほしいものを全て持っている最大の敵で、 でも愛しくて…、どうしようもなく焦がれてしまう存在。
そんな感情をもてあますフランに咲夜は…。

題名は気に入ってる東方曲から頂きました♪カラオケに入らないかな…(パセラなら入ってるかな?)

本文見本☆→準備中


『東方少女恋想歌』
表紙フルカラー、カラーページ4P、
B5サイズ/116P、1500円、 
ジャンル:東方

東方本総集編の第二弾です☆
カラーページは表紙ギャラリーです。
2006年〜2008年の本をたっぷり6冊分収録しました!前作よりも分厚いよー☆
登場人物は表紙のイラストのほかにもいっぱい出てくる、前作よりもバラエティとんだ内容になっていますっ♪

本文見本☆→準備中



◆グッズ◆
『うどんげDSケース』
横16cm×縦 9.5cm、カラー印刷、2000円

大好きなうどんげで念願のDSケース作ってみましたーっ★
かばんの中のDSを守ってくれる頑丈なケースです♪ ※旧DSは入りません。DSiはたぶん入るよ!
イラストはデザインの一部です★

『オリジナルマグカップ』
陶器製、カラー印刷、1500円


サンクリ新刊のイラストを使用した、オリジナル絵のモカとみるくのマグカップです★
サンクリではすぐなくなってしまったので、再版しましたっ♪
イラストはデザインの一部です★


◆既刊◆

オリジナル『MILKY MAGIC』
東方『東方少女綺想曲』




ブラウザ(タグ)を閉じて戻ってください★